拝啓〇〇様

ほかの誰でもない、誰かに向けて

文章

足るを知る。分を知る。

とりあえず書いてみた

お店をオープンして半月くらいが経ちました。

起業しました

起業しちゃったんだからしょうがない。

今月のブログ報告

どうも、こたけと申します。ウンチ界隈で王子やってます。嘘です。 匿名雑記ブログとして続けてきたこのブログですが、じみじみと検索流入があり、2019/09の月間pvがなんと4000pvを超えました。 嬉しい〜〜〜 多分、どこの誰とも知らない人が読んで下さって…

原宿のサーモン丼専門店『熊だ』のせんべろは本当にベロベロになるから怖い

原宿にあるサーモン丼専門店の『熊だ』でせんべろしてきました。熊だのせんべろはマジですごい。

希望

希望とは

ビルの屋上と台風15号

ビルの屋上からの景色は、他にはない気持ち良さがありますね。台風が来るので窓は閉めましょう。

沖縄の宮古島に行ってきました

沖縄の宮古島に旅行に行ってきました。写真メインの旅ログです。どうぞよろしく。

んチャァ♡(熱が出てブログ)

39.8℃

Confessio, あるいはpenance

独白、ないし告解

大学生がキャバクラのボーイのアルバイトをしてみた

キャバクラではたきました

うんち語族のブログ

ウンチ!うんちっち( @unchi_unchi )ち! ウンチちゃ〜〜うんち、ウンチうんち。 うんち!うんち!うんっちっち!!! うんち💩 うんちっちっちち、うんうんうんち... うんちwwwww うん、うんち〜✋

類型化されるのを嫌う多分に類型化されている人々

アルファツイッタラーが「『界隈に所属したくない界隈』の界隈に所属している感はすごい」と言っていた。良い話だ。 僕も、類型化されるのを異常に嫌う人びとをそこそこ見てきたが、上記発言に似た感想を抱く。 「自分は無宗教だ!例外だ!特殊だ!分類不可…

んあああああああああああ

いつもこれからのこのブログについて話している気がしますが、そういうことです。

名古屋ビジホ旅

名古屋に来た。 東京から夜行バスで6時間くらい。片道2000円くらい。 江戸時代の参勤交代勢が聞いたら、驚きのあまり昇天してしまうであろう利便性だ。 旅行の目的の半分は、人に会うこと。もう半分は↓ pha.hateblo.jp 要は僕がビジネスホテルでやっている…

モノゴトを前に動かしていく

最近で前に動かしたモノゴトたち

食品衛生責任者講習に当日キャンセル待ちで行ってきたレビュー【2019】

お店で食べ物を売るときに必要な、食品衛生者講習を当日キャンセル待ちで受けてきました。

湿気【日記】

6月7日梅雨入りしたらしいです。

夜に酒飲んで聴くとだいたい泣いちゃうJPOP

金木犀の夜-きのこ帝国- (PVはあんま好きくない) youtu.be ボブレノン (歌は03:00~くらいから) www.youtube.com ガーネット(弾き語りver.)-奥華子- youtu.be 風に立つライオン-さだまさし- youtu.be 楓-スピッツ- youtu.be パレード-KANA-BOON- (03:20〜…

田舎民のぽまいらのために、東京歴3年のぽれサマが東京の街を紹介してやるよ【ネタ?】

CityBoyが東京の街を紹介します

人生について現状の結論【日記】

イタコ芸とゲームときこりの話です。

ダイエットしますので許してください...【日記】

もう0キロカロリーとか言いません。

今期で一番よかった褒め言葉が決定しました

今期で一番良かった褒め言葉が決まった話です。

自分語り1

実家に帰ったので回想をしますた。

インターネッツには「From being to becoming」も落ちている...

グーグルで検索していたら、「From Being to Becoming」が無料で読めて感動しているという話です。

今後のブログ運営予定【備忘録】

ブログの運営計画について、備忘録です。

趣味人と真・趣味人の話【雑記】

「趣味なんですか?」って質問、皆さんはどう答えてますか?5分で読める雑記。

イヤホンのアレとガチのやばい人の話【雑記】

イヤホンでハンズフリー通話する『アレ』と、ガチでやばい人の話です。5分で読める雑記。

意識低い東大生が意識低い大学生に激推しする、『意識低い系休学』とは?

意識低い東大生が、意識低い学生に送る、『意識低い系休学』とは?

ぜんぜん知らない『魍魎の匣』の書評をイメージで書く【ネタ】

ぜんぜん知らない本の書評をイメージ書くシリーズ第2弾です。『魍魎の匣』の書評です。