拝啓〇〇様

ほかの誰でもない、誰かに向けて

モノゴトを前に動かしていく

最近は、モノゴトを前に動かしたなあという感じがします。

 

牛の歩みより遅いような速度なんですが、それでも前に進んだのでオッケーです。

 

ãã§ã幸ããªããªãã±ã¼ã§ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

動かしたモノゴトたち

 

・WordPressでブログを立ち上げました

 

先日の記事でも言ったとおり、別ブログを立ち上げました。

 

ただ、マジで立ち上げただけです。1記事も書いてません。ワードプレスは記事を書くまでのサイト作成が難しすぎます。

 

今の所、文字とか幅を綺麗に整えるところで苦戦してます。何回やっても目次のところに変な点が残ってしまいます。スマホ使えないおばあちゃんみたいなこと言っちゃう。

 

あまりにひどいので、こちらで紹介すらできまシェン....

 

・サマーインターンのエントリーしました

 

一般的な就活生なので、サマーインターンを申し込みました。ほとんど何も知らないまま勢いで申し込んだので、あまり受かる気はしないです。

 

あの半角とか全角とか指定されながら住所やら生年月日やら入力するの、本当に苦手です。何度やっても失敗してしまう。

 

・リアルの方でnoteやtwitterを更新しました

 

SNSとかは苦手なんですが、リアルなアカウントでtwitterやnoteを更新しました。

 

『自分で実店舗を経営する』という目標ができ、それに向けてリアルで色々やっている次第です。

 

人付き合いが悪いので「誰からもリアクションなかったらどうしよう」とか思ってましたが、意外や意外みんな反応してくれました。

 

「10万か20万くらい無利子で適当に貸し付けてくれ!頑張って返すから!」っておもむろに書いたら、「いいよ」っておもむろに連絡が来て、今度その人とおもむろ飯を食うことになったのが一番ビビりました。

 

インターネッツすげえよ。

  

・新しいバイトをはじめました

 

ざっくりいうと、店にはお姉さんやおじさんがいて、僕は水や氷を用意したりする、そんな感じです。合法です。

 

時給もまあ良いし、がっつりシフト入って稼げるのでやっています。もろもろのお金を貯めないといけないので頑張ります。

 

・多分身バレした

 

多分、リアルの知り合いが昨日このブログを見つけたと思います。ウケる。声かけてね。

 

・あんまり雨降らないね

 

梅雨だと思ってたけど、気のせいなのかな?

 

こんな感じかな、感じだな。リアルのnoteやtwitterで文章を書く意欲を使い切ってしまい、このブログを頑張れていません。が、まあゆっくりやろうと思います。

 

みんなのブログもさらっとだけど読んでるよ!日々のささやかな楽しみです。