拝啓〇〇様

ほかの誰でもない、誰かに向けて

名古屋ビジホ旅

名古屋に来た。

 

東京から夜行バスで6時間くらい。片道2000円くらい。

 

江戸時代の参勤交代勢が聞いたら、驚きのあまり昇天してしまうであろう利便性だ。

 

旅行の目的の半分は、人に会うこと。もう半分は↓

 

pha.hateblo.jp

 

要は僕がビジネスホテルでやっていることは普段家でやっていることと全く変わらない。でもそれがいつもと違う場所だというだけでなんかすごく楽しくて解放感がある。見てるものは同じはずなのにいつもと違う場所で見るインターネットはなんであんなに楽しいんだろうか。

 

ビジホでダラダラするの、めっちゃいいですよね。コンビニでお酒とご飯買って、備え付けの小洒落た部屋着に着替えて、広くて綺麗なベッドでダラダラYoutubeみる...

 

f:id:daigakuseino:20190716233648j:image

 

そんな感じのことをしています。

 

気づけば誕生日でした。おめでとう俺。

 

明日は、手前氏にオススメされた大須商店街に繰り出す予定ナリ。

 

2019/07/16 23:29

 

今は、部屋を暗くしてブログを書いている。なんかかっちょいい気がするから。

 

ウィスキー美味しい。最近はハイボールより水割りの方が好みだ。

 

ブログの更新が滞ってしまっているのは、個人的にとても悲しい。しかし、主に身バレしそうという理由で、あんまり書けることがない。

 

「こんな小さいブログで身バレするかよ!」と思うのはごもっともで、僕もそう思う。

 

まあ心配性なのかな。

 

新しい別のブログを作ってもいいんだけれど、僕はこのブログを続けたい。

 

このブログを通してできた、はてブロとツイッターのゆるい交流関係。それを僕はとても気に入っている。できれば、維持させたい。

 

リアルの活動について、日記程度の話で書きたいことが無限にある。

 

どうすればいいんだろう。

 

リアルの知り合いにこのブログをばれたくは無いが、このブログを見てくれる人たちにはリアルのことを知られてもいい。

 

そんな都合のいい方法無いんすか...??

 

教えてえらい人...