拝啓〇〇様

ほかの誰でもない、誰かに向けて

今月のブログ報告

どうも、こたけと申します。ウンチ界隈で王子やってます。嘘です。

 

匿名雑記ブログとして続けてきたこのブログですが、じみじみと検索流入があり、2019/09の月間pvがなんと4000pvを超えました。

 

f:id:daigakuseino:20191001190837j:image

 

嬉しい〜〜〜

 

多分、どこの誰とも知らない人が読んで下さっていると思うんですが、本当にクリックありがとうございます。

 

前から言ってますが、文章は読まれてこそ。pvが全てではないですが、多くの人に読まれることを放棄しては絶対にいい文章は生まれないと信じています。

 

拡大はすなわち現状維持。

 

やっていきたいです。やっていきましょう。

 

 

そろそろリアルのアカウントにつなげようかすごく迷ってます。誰かアドバイスくださいウンチ。