拝啓〇〇様

ほかの誰でもない、誰かに向けて

んチャァ♡(熱が出てブログ)

「オッス、オラ悟空!」

 

より勢いのある冒頭なくないですか?ありませんね。

 

どうも、こたけです。クソ暑い8月ですが、皆さまご存命ですか?

 

良いか悪いかで言えば確実に悪いのですが、このブログはほぼ僕の日記となってきてしまっています。

 

そうは言いましても、僕がめちゃくちゃ面白い日記を書く可能性がなきにしもあらず。購読の価値あり。

 

このブログは一生続けるつもりなので、ゆりかごから墓場までコタケをよろしくお願い申し上げます。

 

熱出た

 

多分サマーインターンとバイトの疲れなんですが、40℃近い高熱が出ました。

 

 

人生で初めて、「内臓が焼き付いてる...」という、るろうに剣心の志々雄よろしくの感想を抱きました。

 

マジで死ぬかと思った。ワラ。

 

いや笑えん!!!

 

ブログのPVが伸びてる

 

僕は死にそうになってる間に、よくわからないままブログのPVが伸びてます。

 

f:id:daigakuseino:20190814025717p:image

 

今月はもう1000pvで、この勢いだと月で2000pvいきそうです。

 

ツイッターもやらず、特に毎日更新もしていないので、「とりあえず溜めておいておく」ということの偉大さを実感しています

 

共同消費の時代ですね。

 

そんな感じで、クソ暑い8月もお互い頑張りましょう。

 

今月は、真面目な話題を書く予定です、政治とか、正義とか。

 

万人ウケするわけでもなければ、みんなが読みたいものでもないかもしれないですが、それでもやっていきますね。

 

お互いやっていこうね。