拝啓〇〇様

ほかの誰でもない、誰かに向けて

休学がstartingしていく

f:id:daigakuseino:20190206114348p:plain



みなさんこんにちは、こたけです。テストが終わった開放感をシェアハピしたいです。

 

昨日やっとテストが終わりました。ミクロとマクロの経済学の授業でしたが多分単位は来たと思われます。授業には出ていなかったのですが、心優しい教授が上げてくださったレジュメでなんとかなりました。アーメン。

 

これにて全てのテストを終え、長い長い大学の春休みが始まります。大学では冬のテストが終わると、4月まで授業がありません。約二ヶ月春休みです。春ではないのはご愛嬌。

 

余談ですが、シェアハピってシェアできるハピがある人間しかできないですよね。僕は他人に分け与えられるほど幸せの在庫を持ち合わせていません。こちらからシェアすることはせず、他人から与えられるハピを求めるハピ乞食として生きていきたいと思います。

 

話を戻しますと、来年1年休学する私は春休み合わせて実質1年2ヶ月の自由を手に入れたことになります。気分は最高です。

 

何をするか、何をしないのかを見極め、積極的に無意義な時間にしていきたいです。

 

 

僕に欠けている何かを許せるようになりますように。