拝啓〇〇様

ほかの誰でもない、誰かに向けて

【起きるの】大学生活無理無理無理無理カタツムリ【しんどい】

f:id:daigakuseino:20181005005334p:plain

 

 

 

無理無理無理無理無理

 

 

 

無理〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

無理だよそんなの〜〜〜〜〜無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

リ〜〜〜〜〜〜ム〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭からすみませんどうも、現役東大生こたけです。今日は僕が学校をサボった話をします。他の書くことがないので。

 

東大生って言ったって、全員が全員優秀なわけではありません。普通にダメなやつはダメです。僕もダメなやつです。

 

 

今日も元気に学校をブッチしました決して体調不良ではありません。むしろ元気な方です。日課のジムにも行けませんでした。唯一の外出は業務スーパーでの買い物です。レトルトのカレーうまい〜〜〜〜最高〜〜〜

 

 

 

別に勉強が大変とか学校が辛いとかじゃないんですよ。理由なく学校に行けないんです。今日も朝10時には起床しており、授業は3限(13時)からだったんで余裕で間に合うはずだったんですが、行けませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

 

 

行けない理由がわからない。思い返すと、ダラダラスマホいじってると家を出なきゃ行けない時間をすぎてたんですよ。そしてまあいっかってなっちゃうんですよね。

 

 

 

なんで?

 

なんでなの??

 

 

 

 

 

 

ここでまあいっかってならないのが普通の人なんですかね。遅刻してでも行かなきゃみたいな?それめっちゃすごい。ほんますごい。

 

 

 

 

 

そして今日やったことは業務スーパーでの買い物と睡眠と食事とネットサーフィンです。以上。社会人の皆様お疲れ様です。社会を回してくれてありがとうありがとう。全てに感謝して僕はネットサーフィンします。

 

 

 

 

まあ何もしてないから当然ブログに書くこともないわけで。学校に行けない原因究明&解決策を考える記事にしようと思ったんですが、やめました。悪あがきが過ぎる。そんな意識高めのことするタイプじゃない。学校サボってる時点で意識高くはないか。。。

 

 

 

一体どこでこんな風になってしまったんでしょうね。

 

 

 

 

きっと夏休みが悪いんですよ。2ヶ月もあるから、勉強の仕方どころか学校の行き方さえ忘れてしまうんです。新学期始まる時とか何時に起きれば間に合うのかすら全然思い出せません。

 

 

 

このままじゃいけないのは頭では理解しています。頑張らなきゃ。頑張りますよええ。明日から、というか時間的には今日から頑張る。頑張るぞい!!

 

 

 

はいこの辺で終わりにします。この記事を読んでいる皆さん、もしいれば早寝早起きをして健康的な生活をしましょうね。それが伝えたかった。This is EDUCATIONAL.

 

 

 

 今度はまたなるべく生産性高い記事書くんで許してちょんまげ。はあ人生難しいな。。。

 

 

 

f:id:daigakuseino:20181005001201p:plain  <ああそうだよな

 

 

 

 

 

 

・・・・?!

 

 

 

 

 

 

f:id:daigakuseino:20181005001201p:plain  <俺にもそんな時期があったよ

 

 

 

 

f:id:daigakuseino:20181005001201p:plain  <でも大丈夫

 

 

 

 

 

f:id:daigakuseino:20181005001201p:plain  <止まない雨はない。

 

 

 

 

f:id:daigakuseino:20181005001201p:plain  <日はまた昇るさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:daigakuseino:20181005001201p:plain  <俺は日に当たり続けると死ぬがなWWガハハWWWW

 

 

僕はカタツムリかもしれないです。ありがとうございました。